忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/08 (Thu)

チグハグな二人


二人はチグハグ☆
ツンデレっていいなぁ~

BASARAバトンこたえさせていただいちゃうZe!

BASARAバトン

1:好きなキャラクターは?
 
元就!ツンデレ女王様です!!

2:反対に、嫌いなキャラクターは?

うーん・・・嫌いなキャラいませんw

3:よく使うキャラクターは?


伊達ですかね~使いやすい!!

4:好きなステージは?

四国上陸戦☆★チカ様をいじめられる会えるからです!!(笑

5:嫌いなステージもお願いします

山崎殲滅戦・・・どんよりで苦手です==明けティは好きなんですが^^

6:友達になりたいキャラクターは?

幸村サン!!二人でお団子屋さんとヵ巡りたいvvvv

7:こいびとにしたいきゃらくたあはどなたですか?(特別出演・上杉謙信)

伊達サンヵ元親ww二人ともさり気ない優しさを見せてくれそうでvv

8:一夜を語り明かしてみたいというキャラクターは?

佐助とヵ仲良くなりたいですなw

9:次回作が出るとしたら、誰を使いたいですか?

もちのろんで 元就 をお願いします!!!!

10:BASARAキャラに一言!

誰か結婚してください

11:真藤に一言

素敵バトンありがとうございましたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]