忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)

つーあうと



はぃほー!こぜにです
昨日ぱいれつ見ました^^
ジャックかっこよぃ・・・!!
なんだあの可愛さ!可愛いかわいいかわいいkくぁ・・・!!

最後のオリバーとの息ぴったりの戦いにはかなりトキめきました*・。

あとる*ーきー*ず見ました
ぶっちゃけ佐藤*目当てだったのに最後は普通に魅入ってた^^
野球関連の話らしくて更にドキドキ(´Д`m)

でも佐藤しゃんは可愛かった。
強気だった・・・もうへタレなんてよばせねぇ!!

んーやばいね、ボス×佐藤ありだね。

えへへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]