忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)

大きなわんこの腕の中で



春選抜始じめました(中華始めましたのノリ)

始まりましたね。一回戦目だけ見てニコ動へ走りましたkozeniです

最近天気が良くてなんか無性に切なくなる
天気がいい日の午後3時位は欝になります
なんか昔に戻りたい衝動に駆られる
意味不明なコゼニの思考回路誰か治してくれorz
さっきヤフオクでアベハルとアキハルのあの人の本落札しようとしたらすごい勢いで増えだして買えなかった。
そうかぁ~あの人は準太も榛名も受けなのか。
うん、でもそれはおいしいなぁ(仝ω仝)
百合カップルも可愛いかもしれないw爆


最近仲沢兄弟へ愛を感じる(CPなしで)
なんであの兄弟あんな似てないんだろう
利央は地味にお兄ちゃん仔だといい^^
普段「兄ちゃんなんかしらないかんね!」とか言ってるけど何かと「兄ちゃんが昨日さぁ~」ってなるツンデレ。

桐青は萌えの宝庫
島準とか本山とか好きすぎる


また出てくる予感がびゅんびゅんなので期待してますひぐち先生!!



**
夏子がおお振りサイト始めたそうなんでリンクお願いしたYO!!
本山好きとか意外すぐる(^ω^)
こぜには島山も本山も大好物ですから~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]