忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)

月の踏み込めないプラネタリウムで


島山バージョン。島準バージョン

負けたんだよこの子たち
辛すぎるよね
だってもう夏終わりナンだよ
後々の甲子園のニュースとヵ野球関連のもの直視できない気持ち分かるから辛い

頑張ったら頑張ったぶんだけこれは辛いもん

桐青は辛いなぁ。

ー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々に角飛小説かいた・・・!!
いや、ひだもえ。もえもえもえ

の割りに内容は陰鬱すぎて死ねますねorz
野球ではあんま暗すぎる内容書かないから忘れてたけど
仔銭さん

鬱ネタ好きだった/(^0^)\



そいでもって今日は実は部活ズル休みorz
雨降ってて外で打てないし
風邪ひいたし
足豆できすぎて痛いし
靴擦れひどいし


まぁ言い訳は並べれば数限りないんですが
どの理由も無理しすぎなきゃ頑張れる程度の理由なんだけど重なりすぎて
休んでもた(゜m゜)

さっき先輩や友達から「大じょうぶー?」ってメール着てて
罪悪感orz
ごめんなさい!明日はちゃんと打ちに行きます!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]