忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15 (Thu)

あなたと私の完全絶望心中


サイトかなりの改装してきましたよー・・・久々のパソ仔!
最近テスト続きでかまえなくてね・・寂しかったかパソこんよ!!

絵とかこそこそ追加してきました
てかとうとう6000・・!!ありがとうございますorz
こんなしょぼぼなサイトですが本当に、本当に、
あざーすっ!!

そういえばもう夏来ますねーあちぃ最近あちぃ寝苦しい
これで上に利央が乗ってるとか妄想すれば暑くないのかなぁ・・いや、それは暑苦しいな。準太がげしげし蹴ればいいな。それに利央が一緒に寝ようよ
~とかきゃんきゃんそれこそ子犬みたいに言うもんだからしょうがなくぎゅん太も勝手にしろって腰抱かせてねたりすr・・あれ?なんか話それた
まあ要するに暑いってこと。


話題かーうーん。
あ、愛ってなんなのかって最近考えます(どうした仔銭)

多分私は今まで本気の恋愛とやらをしたことないんだと思う
失礼だけど昔付き合った人も実を言うと愛してたわけではないんだよなぁ
一緒にいて楽しかったし、もっと話したい、知りたいとは思ったし、今だって気になる人のことは少しでも近づきたいし仲良くなりたいなぁ、と思うけど、それを世間は惚れてるとか好きなんだというかもしれないけどどうだろう。仔銭的にはちょっと違う。確かに好きかもしれないけど絶対的に愛してるではないと思うんだ
そう思うと心中する程お互いを愛せたらすごい素敵なことなんじゃないかなぁ。

う゛ーん愛は重すぎて仔銭にはまだ責任もてない。

てかそんなこと考えたのは仔銭の気になる人をことごとく奪う女の子がいるからなわけで、
でもソノ仔が嫌いなわけじゃくてむしろ大好き!な位だから結局はソノ仔>気になる人でソノコに気になる人を譲っちゃうんだよね
でも譲る位にしか思ってないってことはやっぱり仔銭には何か大切な特別な人を想う気持ちが足りないのかもしれないなぁ・・・、

・・果たしてそれが出来るくらいの相手に死ぬまでに出会えるのか。
てかまずこのぶちゃこなのを治さないと!!(oДo)がんッ




なんだこの日記^p^爆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]