忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)

激昂のひとりぴえろ


榛名しゃんおたおめーー^^!!
のくせに画像関係なくてさーせん!
たかや!たかや!
今日本屋へ走ります★
うぅ・・・おたおめ小説(はるじゅんでえろ)うpしようとしたらエラーでまくりでできなひ・・(´Д`)タヒ
なぜ!why!?
えろいからか・・・そうなのか・・・?!

近いうちにうpしますので!!


今日お昼の放送でバルサ見越すが流れた^^
最近ニコニコ系多い。
誰だリクエストするのは!!ニコ坊とみた!!
微かにミクミくにしてやんよも流れてました
ご飯食べながら普通の仔装うのに必死でした^p^ww
思わずゆうきの教室まで豆と逝っちゃったよw★



以下
今日あった事故についてもんもんと考えたこと
(死について)


>>


そえば今日人身事故あった
聞いただけで恐くなった
でも自殺ってなんだろう。
というか死ぬってなんだろう
死ぬ瞬間ってぷつり、と全部途切れたみたいになんにも考えられなくなるんだろうか
それとも宗教方面詳しくないけど
しばらくは見えない体に精神だけ入ってるんだろうか

もし前者なら辛いし恐すぎる
痛みの中死ぬならどこかで
もう永遠に感情を失う、って瞬間分かるのかな?

そんなこともんもん考えると
ややこしくなるし長くなるんだけど
死体・・・・というか
恐いよね、死んだらもうそのひとはしゃべりもしないし笑うことも泣く事も怒る事すらなにもないんだよ
そのひとが与えた言葉のすべてがその体の脳みそが動くのを止めただけでなんにもなくなるんだよ
・・・あ、心と心臓は違うかもしれないけど

その人が死んだ時点でもうその体は価値をなくす

だってどんなに私に影響を与えてくれた誰かでも
その体から『誰か』の心が止まった途端その体はなんの意味も持たなくなるなんて不思議すぎるなぁ・・・

あれ・・・なにはなしてたんだっけ?
・・・駄目だ最近深く考えるの苦手。


つまりさ、

死ぬってどんな無よりどこまでも「む」だってこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]