忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)

逝かないで、逝かないで、その世界は白いというの?


皆さんいかがお過ごしですかー^^
仔銭はいかんせん足のかゆみと戦い中です
あと尻痛い

mzskでなにかひとつ描きたいなぁとおもいつつ水谷がいまいちばかなのかなんなのか分からずかけない(。。;)ウハウハ

!!
榛名おたおめ文うpしました-!
まだ途中だけどねー
準太をつんつんでれでれさせるの疲れるなぁ
難しいねツンデレ書くのは
元就のときも思ったことだけども。

そうして次は濃いエロうpさ
オワタ\(^p^)/!!

00のどらま学園CD出るって本とですか?!
とぅるぅーですか?!
しんじらんねー!!!どこまでf女の心を弄ぶんだ!!
きっと仔銭のまわりのあいつらがざわざわし始めますよ・・・
夏子なんて「耳レイプ武力介入!!」とかわけわかめなテンションで即買いするに決まってる^p^

まぁ買ったら誰か一緒に聞かせてw(是非G面で一緒に聞きたい)


*豆ブログお疲れ様でした!
じゅげむの方はこれからも楽しみにしてるかんね!!
ざわめいざわめいてざわめきとおせ!

BBZ!
ぼーいず・びー・ざわざわ!!

じゃあね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]