忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/04 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu)

嘘吐き騎士


いあやぁ・・・!!
あぶなかった。
今日本気で危なかった
ラクガキやら妄想やら授業中にてらてら書き殴ったやつらの入ったファイルを自分の席じゃなくて後ろの男子の席に 入 れ てま し た

アブねー!!!危ねー!!

なにやってんだ仔銭(^q^)

もうすぐえろえろしい準さんが彼に見られるところだった
まぁ公欠で今いないんだけどね!
彼はスキーの全国制覇者^^すげー

そんな彼がフダン氏ならいいな。
んなわけないない


最近ネタにしようと思ったこと
・演奏会帰りのmと仔銭の青春れくいえむ
・リップ塗り
・あいつとのぷりくら

ほかにもいろいろあったのに忘れてしまった。
日常が萌えの毎日だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]