忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/04 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/24 (Thu)

落ちるのは温かい体液


あちぃなぁ。
どーもKOZENI!!です

今日は夏子が来てわーわーエロゲとか純ロマとか見てました
ガチでアハーンなシーンを探しましたがそんななかった^^


あ!!!!空さん・・・!!
相互小説ありがとうございまs・・!!
あんなステキングな島準を^^
甘い島準のリクのとおりやヴぁいです!愛アイアいwww
私屋上に先回りして二人の一部始終を見てタイ・・!←コラ
あんなステキな小説を頂いたからにはこれからも更新頑張ります!!
ありがとうございました!!!


***続きはすごくどうでもいいとーくorz




ここからさき15禁たろすトーク^q^
苦手な方逃げてにげて!!



**





いやね、思うんだけど男同士の中/だ しはいいよね
抜いたときに白いあれ。が出るのもすごいドキッとする
しかも受けが「ちくしょ・・・腹きもい・・」とか思ってるのにも
果てしない萌えを感じる
立ち上がろうとした時ドロッと出てきたりして、ぱたぱたっ・・と布団をよごしちゃうとか



ちょっ!石投げないで!!
痛い犯罪者なのは重々承知!

そして二人そろってイッた後、
攻めが後ろから抱き締めるのにどきっとする
(島準・禁裏で考えてたんだけど)

「・・・気持ちよかった?」
「・・・うん」
とかいいなぁ。
疲れてボケーとしちゃう普段と違う受け萌え!!

というかやってる最中の
「そんな汚いとこ舐めないでよ・・」
「汚いことないやろ・・?」

そんなやりとりに萌えを感じる
あと指の間舐められると異様に感じちゃうのもいい

とびっきりは
攻めの擦れ気味の低い声で囁かれる「我慢できない」の言葉です
禁なら「我慢でけへん・・悪いなぁ」
でずっこnばっこn・・^^こら!自重





いたたた!!

・・・・でも満足!!^^Ahooo!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]