忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/05 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/19 (Sat)

絶対可憐子供!



お、今ゆさゆさの声が響いたぞ!
なんてエロボイス
絶対華麗チルドレンおもしろい

しかしながら今日から夏休み
楽しみなようななんのような
正直宿題だらけ&部活三昧

いや、部活は楽しみだけどさー
宿題憲法全部書き写すとかめんどくさい

なんなんだこの学校は。


描きたい事はたくさんあるんだけど・・・眠い・・・


うぉ・


更新できなくてすみません!!

GO!GO!71∞8の
こいのうた
聞きながらかいたんだよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「俺さ」から始まったあなたが呟いた言葉は
どこか無機質な音で俺に届いた

ある日
慎吾さんは彼女が出来たのだと俺と目を合わすことなくはにかんだ

「可愛いんだぜ、しかも優しくてさ」
同じクラスのバトミントン部の部長で
さらさらのストレートヘアーが似合う可愛いひとだという

俺がどんなに望んでも
叶う事のない慎吾さんの隣の位置を手に入れたそのひとは
優しい慎吾さんに手を引かれてどこかに出かけたり、
俺の知らない話をたくさんして、俺の知らない慎吾さんの表情を
たくさんみるんでしょうね



「良かったですね。」

震えるな、と必死に喉を叱咤して
賛辞をのべてみたが
喉より涙腺のほうがゆるゆると熱くなって震えた

(おれはこんなにこのひとがすきだったのか)


それが天がひっくり返らない限り受け入れられない愛だと分かった時から
俺の世界は絶望で満ちていたはずだったのに

それなのに
それなのに

なんでですかね
あなたが彼女が出来たと笑ったとき
俺は涙が出るくらいしあわせでした

絶望で月明かりすら入り込まなかったこの世界に
すかしたビー玉のようにキラキラと光が差し込んだんです



愛したあなたのしあわせがおれにとっていちばんうれしいことなんだと分かって
俺はおめでとうございますと一緒に零した涙をブレザーの袖で拭った








あなたしあわせをだれよりも願う

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]