忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/04 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/04 (Thu)

垂れ流しだから死ぬよ


大分前に描いた絵
お父さんが
「普通に手を切るだけじゃ血が固まって死ねないが
水につけてればずっと垂れ流しだから死ぬよ」
みたいなこと言ってて、あぁ・・と思ったのでかいたぶつやで

なんてことだ・・・!
ここを5ヶ月位放置してましたorz
驚きーー!!
見返したら少し自分の情緒不安定さに笑えてしまった
でもすごいなぁ1年おきにジャンルくるくるしてるんですが
今は忍タマです
かわいいよやつら
すごい母揺る
もうケマ受け描きたい
だってあんないけめそで目つき悪いなんてもう

ガ チ 好 み で す

もうちぬこ咥えてあんあん泣いてればいいな
ごめんなさい自重します

なにはともあれ今日球技大会終わったんですが
あたしY元にまじときめいた!!
眼帯であのポーズもゆす!!
すげぇかっちょよかったよーーー
しかもバレー小平太並み!!
かちょぇぇぇえーーー


でも終わった後ブラはずれたとか^^
治してあげました




ごくろうさんま!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]