忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/04 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/19 (Thu)

世界一周?はいもう、2周どうぞ

なぜなぜ風は吹くのでしょう
きっと私の涙を乾かすために吹くのでしょう

へおい!
しょっぱなからセンチメンタルでごめんなさい!
仔銭は元気蜂蜜熊の子プーさん!!

いやぁ、前々言っていますが本とステキすぎる696サイト様のせいで鬱9627が描きたくて仕方ないです
でもネタが出てコナーい!!

それかBASARAで鬱まんが
なんでこんな鬱描きたいかって?!
あははははー病んでる薔薇が好きんなんだ
いちゃいちゃしつつどこかずれてる奴らがすきなんだ
中2病ですか・・・あはー

多分今日の夜ごろちまちま描いて24の方載せてきます
まぁ鬱ですけどね^^

もちろん相思相愛、ほのぼのラブも大好きです



でもヤンデレがすきなんじゃい!!!!!
(^え^)!!
PR

2008/06/16 (Mon)

あめざらしならぬれるがいいさ


おにさんこっちらーはいさうさーー!!
テスト期間中なのになにやってんだ仔銭・・ちくしょう・・パソコンめ!魅惑的すぎるんだぜ!
最近しゃいの使い方がやっと分かりました!
すげぇこれ!つかいやっすーい!!

テスト終わったらめいっぱいラクガキするぞー!そしていろいろ整理しなくちゃ、あとリンクつなげてー、キリリク終わらせて、誰にも頼まれてないけどあれ描いて。
うはーやりたいことたくさんだー!!えはぉーー!

最近電*凹がやばいんですが
どうすればいいですか。いや、すみません
あの犬嫌いなプリン好き今人と不幸な主人公がやヴぁい。
てぉぉっぉっぉーーーっっOTL


まぁ、まだ何もないというかただの置き場みたいなかんじなので期待はないほうがいいとおもわれ!
文よりいまんとこ絵多め、んでりょももうらももDゆうな感じっです。


よし、勉強がんばるぞ!

2008/06/04 (Wed)

世界逆転。


いるといいねサンライズー^^^w

さぁ~って次の00には録音は出るのかね^p^?
彼は死んだんですか?生きてるんですかそれともディランディランディなんですかティエリアとあはんうふんで子供できたって本当ですか嘘ですか

ははん。中途半端な知識で録音殴り書きするからこうなるんだ(ゲフン!)

てヵやっと本ヤンお祝い絵描いたー
勉強棄権してまで描いた^^
本ヤン好きーwイケメン、大人、優しい、背高い、体やらかい、受け攻めリバばっちこーい★
大好きです3-4^ω^ムフフ

久々に普通にいろんなサイトねとさしてて、描きたい漫画やら絵やらたくさん出来た@@
でもテスト期間中に気付いたのは運のつきだorz
誰か・・・テストのない世界へ・・・微丈・・ウホッ!

とりあえず忘れないようメモしておこう。
テストおわったら思いっきり書き殴ろう
そうしよう、うんそれがいい。

とりま、
・骸さん鬱漫
・準太総受け甘
・ハロ録慢
・榛名受け
・ハルアベ鬱漫
・ホスト部双子
・桐青漫
・迅、準太、のいの百合
・でんおーで一発

うっぜぇぇぇっぇーー^p^!何これ!?
文字にしたらこぜにの脳内うっぜぇえええええええぇぇっぇ!!
絶対有言無行だYO!!
骸鬱漫画はもう絶対的に憧れサイト様の影響うけまくり、あとハルアベもovo●
はろろくもそうだなぁ・・・流されてるね^^
愚ら録、というよりハムが単体で興味あるなぁ^^




とヵ言ってますが
とりあえずしばらく更新STOPの予感です。
24の方頻繁更新になりそう
↑のメモが有言実行になるといいなーwー
人生日々勉強。
いろいろもっと頑張ろう!


おしまい

2008/06/01 (Sun)

どうしようもなく彼方に惹かれる私に気付く


なに仔の絵∟(。Д。∟)?
さいちんこ可愛い。
なにが可愛いってえろかわいい
まっつん見てるかな・・・かわいいよサイ^^
なんてったて慎吾ボイス!
うはっははあ慎吾慎吾!!日野さんの声男前すぎるだろー
ちょい、孕むっ!

★黒執事④とホスト部⑫巻買って来ましたw
どっちも最高におもろー!!でした^^
黒執事はインド組最高すぎる!!かわいいよかわいいよおんおん^^
ホスト部もねーなんかみんないろいろ考えてるのすごい分かってて泣きそうになったよ
そろそろ最終回かな・・・-m-寂

それはそうとなんなんだか最近まいふれんず夏子嬢が異常に電凹にハァハァしてる
おま、ちょっ、もう少しはやく は ま れ ! !

何故私が絶世紀のときにそのブームメントが来なかったのか・・orz
いや、今も十分大好きだけども!!

そしても仔銭さん今日朝からいろいろ逝ってきたよ
らけっとのガット(糸みたいなのの部分)がゆるくなって打ちにくかったから変えにいってきました^::^
てかぜんぜん切れないから頑張ってんなぁこのガットと思ってたら
そえばこの前パワープレイ用に耐久性のある男子用のガットに変えたんだった\(^0^)/ 忘 れ て た !
男子用いいねー硬いし強く打っても響いてこないし

でも今回は基本に忠実!打球感&反発性重視で買いました^^
そして新しいグリップと衝撃止め
衝撃止めかあいすぐるよう!!ハート^^かわいいかわいいかわいいぅぅーー!!

新しいTシャツとサンダルも手に入れました
サンダルクソが付くほどかわゆいのさ!
みすバニー!!くそくそくそかわいい!!写真撮りまくって写めにきの方にのせてまお!!うしゃ~!!かわいい!!

あとルシードエルのストレートワックス買いましたw
あんま使わないだろうケド最近髪痛んでて困るもんでーー。

おーうおうおうあとは母と地元高校の応援後ラーメン食って帰宅^^


頼むから俺勉強してよ!!



おすまい@

2008/05/25 (Sun)

鉛はもう捨てた、枷になってるのはその重い羽じゃないの?


あなたがたみんな私の前にひれふしなさいまし!!

どーも、何かに影響されてる仔銭です^^
今日は日曜なのに学校でしたorz
まぁ仔銭は今日大会だってんで公欠になってたんで
1限の途中まで部室でみんなとunoもといルールわかんないからuno使ったババ抜きして遊んで学校へ~

いやぁ午後からの講演会は随分と興味深い題材だったのに熟睡でした(コラ
「直江かねつぐ」についてだったんだけど前半本気で聞き過ぎた性で後半眠くて眠くて・・・!!

いや、とても面白くて興味深い話でしたよ!

そしてなんてことか今日部活がなくなったのでこばとrちゃんと近くのレストランでぱふぇとらーめん食って暇つぶし
rちゃんは話がマニアックすぎて付いていけない!(^p^)
駅で「今のぐんだむのキャラは~・・・」なんていい始めて
せつなと荒れ晴れは思い出したけどあとの紫、みどりが分からなかったらしくずっと考えてましたw
教えてあげたかったけどパンピ演じて終焉!

ご苦労様わたす!!

しかも駅ん中の購買でカイジ読み始めるし・・・っ!!
てめぇ!!この光景なに!?てヵわたすはざわめきの輪廻から逃れられない!!

まぁ楽しかったですが2度はごめんです(^u^)m
豆が逃げる理由が分かりました


明日はからおけーしょんいってくんべ!
なんか緊張するなぁ^^
仔銭は基本歌いませんが皆さんよろしく!!
プリ蔵撮りたい・・・^^
よろしく!!

・・・・おお振り10巻ともんち先生の本買えるかな?!



さらばい!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]