忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/04 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)

ありがとうが舞い散る中で


あざーすっっ・・!!

榛準至上主義の筈が何故か島準だったりハルアベだったりする不安定な仔銭の脳内ですがよろしければこれからもお付き合いお願いします!

◎拍手絵を変えてきましたー^^
春仕様の慎吾さんです
慎吾さん描くの大好きっす!!
そいでTOPも変更
これは利央(準さんいねーーー!!)
利央の夏の雰囲気スキ^^

この前のりもーに続いて結構気に入ってたりします(´v`㎜)

そいで榛準「不器用ですが。」更新
愛しの夏子嬢が花見の帰り、

仔「いやぁ準さんが爪ケアでマ二キュア塗ってたら萌えるね」
夏「そえや投手は爪急に短くなると影響出るから、やすりで磨く人もいるんだよ」

仔「へー・・・(やべっ・・ネタに使える!!)」

みたいに思って結構前からゆっくり書いてたものだったりします
今回は短めだー

内容つめこみすぎると毎回長くなるから短くなってよかった・・^^


読んでくださると幸いです!
PR

2008/04/20 (Sun)

つーあうと



はぃほー!こぜにです
昨日ぱいれつ見ました^^
ジャックかっこよぃ・・・!!
なんだあの可愛さ!可愛いかわいいかわいいkくぁ・・・!!

最後のオリバーとの息ぴったりの戦いにはかなりトキめきました*・。

あとる*ーきー*ず見ました
ぶっちゃけ佐藤*目当てだったのに最後は普通に魅入ってた^^
野球関連の話らしくて更にドキドキ(´Д`m)

でも佐藤しゃんは可愛かった。
強気だった・・・もうへタレなんてよばせねぇ!!

んーやばいね、ボス×佐藤ありだね。

えへへ

2008/04/13 (Sun)

風の中のジャンヌとエバ


ざざえさんはおねだり姫だったのか。
ははん。
そんなん準さんだっておねだり姫だよ

てかYO!
ステキすぐるこっぷれサイト様に行き当たって
今すげぇこっぷれしたい(´Д`ハァハァ)
んでもあまりにこの豚野郎!!すぎてできねぇなぁ・・
TOSEI!1.2.3年やりたい^^

おんおん・・・泣


こっぷれこっぷれ

◎島準の日を見事に逃した・・・(((゜Д゜)))
やべぇ・・・なんてこった
島準・・・
なんか書こう

エロネタかきたいなぁ

そして今日いろいろワード漁ってたら
なんとも驚きのネタが出てきた
こぜには榛名にひとりでやらせてたんか・・・orz
にしても榛準はマイナーなのか?
そんなことないと思ってたらどうやらマイナーらしい
確かに本誌で関わってないもんなぁふたりとも・・・

メジャージャンルのマイナーカプにはまって逝く仔銭。


すげぇどうでもいい描き散らかし↓

2008/04/13 (Sun)

携帯擬人化ばとん


携帯擬人化バトン

【現在の機種情報】
⇒W51P

【名前】
⇒ドミニク(えぇっぇぇーー!?

【容姿】
⇒ピンクで可愛い^^
四角い
けっこう傷物(爆

【性格】
⇒ずいずい引っ張って行くタイプ^^
周りを気にせずわが道を行くよ
悪く言えばKY・・・(^0^)笑
【携帯から持ち主に一言】
⇒プリクラ・・貼り過ぎ・・・
データフォルダ腐りすぎ・・

【次にバトンを回す人】
⇒蒼維・祐稀・豆・夏子
そうだ~っい!
あ、スルーしても良いよ^^
ゆうきに至っては同じけいたひ・・(@Д@)!!

容姿説明★
ピンクの頭は携帯の色っす!
服は今付いてる飾りの某夢の国のネズミ♀をイメージ
髪型はぶっちゃけ趣味(`w´)
派手目なのはプリ蔵仕様
そ・し・て!!
ピアスはカメラの横についている桐青シール!!
うはぁ!!かわゆいかわゆい!!
誤魔化すの大変だけどきにしねぇ!!

これからもよろしくドミニク!

2008/04/13 (Sun)

ぽつんとひとり公園で泣いていた


はい、どーも僕です
ちくしょうーーー!!
新しいクラスはっちゃけきれずにどきもぎする!!
フードデザインのクラスのときだけだよーー
お昼とか豆と語りたくても回りギャル多くて語れない!!
いや、ギャルの仔も大好きだけどさ!


あぁ・・・2組は良かった・・・(‐m‐)

まぁ頑張るよこぜにさん



◎拍手レスしましたー^^
遅れて大変申し訳ありませんでしたorzっ
温かいコメントの数々・・・あぁ本当に涙腺緩むんですが、
あざぁぁあああーーっっす!!

「なくしたはずの~」がけっこう感想頂けて嬉しいっすw
難産なぶつだったもんで・・・(ーー)
果たして今の予定どうりに完結するのか、
しない気がしてきて恐い。
そろそろ和さん出します
ぱぱんが準太を慰めます
うぉぉーー書くぞ!!!!!!

あ!kukuroちゃん600ヒットおめでとう!
なんかお祝いしようか(^^)いらねとヵいうなやw

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]