忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/05 (Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/05 (Mon)

ばいばいありがとうさようなら


なかよくいちゃいちゃしてる島準が好き

どうでもいいけどこぜには軍服とか好き^p^はぁはぁしちまうね!
そしてスキニーとかストレートジーンズに半裸で手袋とかやばい
髪掻き揚げてたり、タオル首からかけてたり●゛ムを咥えてたりしたら更にヤバイ
てか準さんがそんな格好してたらどうしよう!
エロ過ぎて利央じゃなくても下半身にくるね!(←氏ね
個人的にこの格好はハマイズが似合いそうだと思うけどw
あぁ想像したら萌えたはぁはぁしちまうorz

落ち着けこぜに!

・・・そうして(5分後)

あ と !!(mだ続ける)
だるいずぼん。名称しんねぇけどそんなのにサスペンダーついたの着て、
上はシンプルなロンティーとかもいいなぁ・・・

どうしても自分でおされな絵を書こうとなると
マンネリな服装になるんだ
それか自分のもってるもん着せてしまうorz
せんすのかけrもゼロゼロぜろ・・・・

あ、あと帽子もいいーなー
慎吾さんにハットかぶって欲しい
そいでカフスじゃらじゃらのスカーフ(?)とヵして
腰に鞄ぶらさげて
あ、それだ、美容師みたいな格好してればいいね

ストレートジーンズブーツインは
榛名に似合うと思う
そいで髪にかるく寝癖直しとかでピンつけてたらかわゆい
かわゆいなぁ


私服になんでここまで興奮するんだ自分

あぁでも こ う ふ ん  (自分が怖いです)

するorz!!!!
PR

2008/05/02 (Fri)

顧問は赤神総一郎


なんとも10年後
そして続かない(^p^)!!!
仔銭さん慎吾の「-俺は・・・よ?」ってな感じの
narutoでいうカカシ先生風の質問の仕方にトキメキを感じまっする
てヵ慎吾愛してr!!


今日は遠足してきましたYO
なかなかに自重しない時間があったね
紫とみどりだけであそこまで興奮できる夏子・・
感嘆!万死に値する!!

いろいろ回ってたのしかったー^^
豆と蒼維とrとkと入った善光寺の暗い所が個人的に一番はっはする系でした!!
また行きたいなぁ~ww
J面どうだい!?

明日はゆうき誕生日~♪
 おめでとっぉおお!!
あぬきあぬき!
頑張るよあぬき!


拍手レス返ししときましたー!
いつも生きる糧です・・・!ありがとうございます!

そして日記の画像見れない方が何人かおられるようで・・・
私の動作環境はW51pなのですが画像サイズかな・・?
写めのサイズは240×320です
見れない方、よろしければ機種など詳しいこと教えていただけると嬉しいです!

2008/04/29 (Tue)

いじりーKozeni


今日は部活サボって(コラ)
まいふれんず★夏子と遊びまーす!!
うぉぉぉぉ今から楽しみすぎていやら慎吾だぜ!!
昨日キタメールで「お前をロクティエにはめてやる」とヵいうおっそろしいメールが届いたけど
そんなの気にナンネェくらい楽しみなんだぜ!!

一緒に巣山動画みよーね!!

そしておじさんは島準について語りた・・・orz


◎さっきめちゃくちゃステキな桐青サイト見つけてどうしよう。興奮がトマラネェっぜ!!
なんてーかああいう絵書けるようになりたい!!
あと漫画!!




あ!もう少しで夏子きちまうz`w´
ドキドキ


準太・・・

2008/04/29 (Tue)

無題


昨日はきゃぷてぃんのお誕生日っしたーー^^
うっかりしてておめでとうが間に合わなかったけど
おめでとーー!!

2008/04/27 (Sun)

大きなリトマス紙で私を包んで


おにゃの仔ぎゅんた
ハートは上から和さん・慎吾・りおーです

ぎゅんたが女の子だったら★
・けっこうさばさばしてる天然系
・男子にたいして気を使わない。
話したいときに話し、用のないとき以外話しかけない
・不器用(これは男でも女でも準太の可愛いところ)
・和さんには盲目
・慎吾さんの前では可愛い女の子になる(いわゆる恋する乙女)
・利央の前では基本どS(でもお気に入りだよ)
・榛名の前ではよい友達(てヵ榛名も♀だったらハァハァすr・・!!)
・化粧は朝時間があるときは軽くしてる
・怖いものが苦手
・高いところは誰かにつかまってれば平気
・夜寝るときはおれんじ着けとく派
・歌は下手
・無意識天然フェロモン


・・・/(^0^)\うひっ!

なんだこの日記・・!!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]