忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/04 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)

ざわとーーーく!!


病んでる病んでる病んでる慎吾
最近病ませるのが趣味とかしてきた(爆)
いや、エロくてお互い病んでる島準←利まんが描きたくて仕方ないのもある

****(仝ω仝)*****

先日豆とゆうきと新潟へ行ってきましたよー!
自重できない3人組で小旅行


ゆうきの私服をはじめて見たけどやっぱしゆうきっぽいな^^かわゆす!
まめは私のブーツを水虫とバカにしてきました(´Д`)!!
そうしてなんやこんやで新潟へ~
付いた途端仔銭は男子トイレに入りそうになるし
無印で買ったパンはしょっぱいし・・

まぁそんなのいいや、

早速迷子になりました/(^0^)\
豆の携帯のナビ機能大活躍!まぢすげぇよ!!
ゆうきと仔銭も同じ携帯なんだけどね

豆のおかげでメイト到着★
何気に仔銭初メイトだったりしました///!
てヵさ、豆ごめんね!!
かーなーり!の借金★
だってふりのDVD欲しかったんだ・・・!!!

後半コゼニは体力の限界を感じて静かになりました^^
でもヒートアップしたのが寺テラスでの会話!!
あの話で盛り上がる\(^O^)/!!
いやぁ爆笑しすぎて死ぬかと思った
笑いすぎて困るね


帰りは疲れて寝ちゃうかなぁ~とヵ思ってたけど
やっぱしトークが楽しすぎて寝れなかったww
喋りまくり★
桐青シールは携帯に貼っとこうと思います

ざわとーく!!で少し盛り上がったのも思い出です
アカギとカイジの違いについて豆が熱く語ってたのも思い出です^^



楽しかった!!また行きテェーーーー!!!!!
今度は5人で!!

PR

2008/04/01 (Tue)

会いたいと泣いた声が


しゃれになんねぇ

4月1日ということでそこらじゅうでだましあいが開かれていましたが、
わたしはまんまと夏子以外みんなに引っかかったorz
蒼維のなんて心から「まぢで!?」になったもん。
豆さんのも不意打ちでまさkkkkkk!?!?1?!!?
だった。

夏子のは最後だったからもう多分嘘だな・・・と人を信じられないこぜにの出来上がり★ちん!だったからだまされませんでした(^^)b

まぁ手書きとかでも榛名さんに「大好き^^」って言う阿部とか
本ヤンに「大嫌い」っていうヤマちゃんとかいろいろ見れてシアワセでした(´w`㎜)


仔銭もおおふりサイトのTOPで「今日からこのサイトは呂和サイトになります」とヵ大嘘つこうかとむほほんとしたのですが勇気がなくなったので撃沈orz!!

明日からは正直に生きていこうと思います


ららばぃ!

2008/03/26 (Wed)

月の踏み込めないプラネタリウムで


島山バージョン。島準バージョン

負けたんだよこの子たち
辛すぎるよね
だってもう夏終わりナンだよ
後々の甲子園のニュースとヵ野球関連のもの直視できない気持ち分かるから辛い

頑張ったら頑張ったぶんだけこれは辛いもん

桐青は辛いなぁ。

ー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々に角飛小説かいた・・・!!
いや、ひだもえ。もえもえもえ

の割りに内容は陰鬱すぎて死ねますねorz
野球ではあんま暗すぎる内容書かないから忘れてたけど
仔銭さん

鬱ネタ好きだった/(^0^)\



そいでもって今日は実は部活ズル休みorz
雨降ってて外で打てないし
風邪ひいたし
足豆できすぎて痛いし
靴擦れひどいし


まぁ言い訳は並べれば数限りないんですが
どの理由も無理しすぎなきゃ頑張れる程度の理由なんだけど重なりすぎて
休んでもた(゜m゜)

さっき先輩や友達から「大じょうぶー?」ってメール着てて
罪悪感orz
ごめんなさい!明日はちゃんと打ちに行きます!!




2008/03/25 (Tue)

きっと誰しも叶わぬ夢を


きほん準太は利央にいぢわる

和さんにベタ惚れな準太かわいいなぁ^^
和己←準太←(榛名と利央と慎吾さん)ひとくくりw
これがいいね(`w´)b★
なんていうかそいでもって()の中でも榛名vS利央が異様に敵対心むき出しで準太もうざがってるけど
慎吾さんは飄々とじゅんたぁ~って行って準太も別にそんなに嫌いジャんない気がする^^

慎吾さんはお医者さんごっこが似合うね!(爆
ナニイッテンダ仔銭、とうとう頭が・・・!?とヵじゃなくてね^^
白衣に眼鏡のちんご
それで「臓器に損傷はみられません、順調に回復していますよ」とにっこり笑っていうちんご

それで休憩時間には反対の塔にいる野球で足を痛めて入院中の準太の病室に入り浸りw
「慎吾さんは昔メジャーリーガーボール投げれたんだよ~」
「慎吾さんさっき自分のポジションのこと”セカンド”だっていってましたよ」

「あれーそうだっけ?まぁいいじゃん」
とか言ってふたりで大爆笑

直ったら一緒にキャッチボールしようぜ!
とか慎吾からの約束、
じゃぁそれまで一緒にいてくださいね^^

これ準太の約束^^

てヵナース準太もいいなw
朝倉タイプのどじっこorz
完全不器用
でも笑顔が天使



慎吾さんに制服プレイっていいよね!ってことでに;ぁんにゃんされたり・・・・


・・・・・きる!!!妄想いたたたったたた
あでゅーー!


2008/03/22 (Sat)

大きなわんこの腕の中で



春選抜始じめました(中華始めましたのノリ)

始まりましたね。一回戦目だけ見てニコ動へ走りましたkozeniです

最近天気が良くてなんか無性に切なくなる
天気がいい日の午後3時位は欝になります
なんか昔に戻りたい衝動に駆られる
意味不明なコゼニの思考回路誰か治してくれorz
さっきヤフオクでアベハルとアキハルのあの人の本落札しようとしたらすごい勢いで増えだして買えなかった。
そうかぁ~あの人は準太も榛名も受けなのか。
うん、でもそれはおいしいなぁ(仝ω仝)
百合カップルも可愛いかもしれないw爆


最近仲沢兄弟へ愛を感じる(CPなしで)
なんであの兄弟あんな似てないんだろう
利央は地味にお兄ちゃん仔だといい^^
普段「兄ちゃんなんかしらないかんね!」とか言ってるけど何かと「兄ちゃんが昨日さぁ~」ってなるツンデレ。

桐青は萌えの宝庫
島準とか本山とか好きすぎる


また出てくる予感がびゅんびゅんなので期待してますひぐち先生!!



**
夏子がおお振りサイト始めたそうなんでリンクお願いしたYO!!
本山好きとか意外すぐる(^ω^)
こぜには島山も本山も大好物ですから~w
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]