忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)

*・。豆へ*・。

豆のたーん!!

うはーこれは随分やらかした!
↑見たら後悔必須かもOrz
らーどー大人しく前ちんにしとくべきだったか・・!!
むずかしすぎる・・!!

高校で出来たはじめてのこちらの人^^
てかいろいろ偶然が重なってる出会い(仝ω仝)

まいんちお昼一緒に食べておもしろい話いっぱい聞けましたw
「まぁ、●●●なんだけどね」は名言だわよ^^
しかもおお振りトークにも付き合ってくれてさんきぅ!

来年も同じクラスになりますようにーーー
本当にありがとうございました!!

んで来年もよろしく★(ー∀゜m)b


マイナー路線を走っているけど
カイジでめぐりあえるといいね!(^爆^)ノシ
PR

2008/03/21 (Fri)

・*。祐稀へ*・。


お礼企画第一弾!
まずは祐稀^^
仔銭をおお振りにはめてくれた張本人*。・
まぢでおもしろい。
聞き間違えに関してはピカイチd(`w´笑)★

しかも可愛いとかね、頭いいとかね、すごいね!

もう祐稀の天然っぽいところとかいろいろ含めて大好き!!


で、今は録音が大好きなので書いてみたよw
本当は榛名さんかりじゅんにしようかと思ったけど
今は・・・おf・・・ッ(仮)と思いまして
録音にしました^^
やべぇ、一生懸命公式サイトとか録音サイトとヵ手書きとか回ったけど
髪型がむづかしくて非似・・・orz
ごめんね祐稀ッッ!!!!


本当に1年ありがとーーー!!
そしてこれからもよろしくーー!!




蒼維には笹塚さんがいいのかそれとも安形か・・・
豆には前ちんでいいよね!(^^)

でゎららばぃ!

2008/03/17 (Mon)

あいつもこいつも素行調査!!


たまに書きたくなるこういう絵^^
ぎゃぼーん!!

今日はこれやってみたよ!!
web素行調査

結果^^爆笑でした!!ゲラゲラ!!
↓こんなの許せたら続きからどぞ!

仲沢利央は高瀬をダシに田島を口説いていた。

↑高瀬をだしにって・・(^^m

2008/03/16 (Sun)

振り返った道


昨日大丈夫だったのかな二人とも・・・
ゆうきの日記にアクセスできないし・・・(((゜Д゜))))・・・。

仔銭は自分の昔の日記とか読み返してました
てか、てか、てか、
自分チカナリ→角飛→(ルドレノ)(ネウヤコ)→ジョジョ→おお振りときてるんだね
最初の頃の日記とかチカナリチカナリばっかりだ^^
とりあえずCPなりきりバトンとか恥ずかしい・・・ッ!!
多分もう元親描けないだろうなぁ・・・-ω-

あと角飛はすんごい濃いね
私不死身に恋してたなぁ・・・あいつら愛しい
もうすぐアニメに出るみたいだから楽しみだ!
不死身敗北のときの日記には
「今ならシカマルを呪い殺せる」って書いてあった/(^0^)\アチャー!

さっき暁サイト回ってたら再びもだえたorz!!
ひだnかわいい・・!!かわいいかわいい!!
なんであのこ馬鹿なのに切ないのもバッチこーいなんだろうね
角都も随分とおっとこまえでもえもえ。

これからどんなものにはまるんだろう・・
1年後まだおお振りかなぁ(。。㎜)
とりあえず今はおお振り熱い

まさかカイジとか来たらどうする^^!!
ありえなくもないのであまり多く語らないどこう

未来の自分よ、またこれ見て笑ってくれ。


2008/03/16 (Sun)

ちょっと画像の大きさ




ちょい大きさテストっす^^
バレンタインデー絵↑でした(遅!!
今日家族が姉の引越し手伝いでいないので自由きままに過ごしてます
藍坊主最高!!!!!うへぃ!!!
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]