忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)

流星スター


全く持ってふざけんなだが黙っておこう。うん

今日は楽しいことがあったのだからぁぁ---!!
いや、ゆうきさんちへオタク訪問!
蒼維と一緒に自重しなくてごめん^^お土産ももらた!
いやぁたのしかたよ!すごいお宝発掘なおうちでしたね

今日体調崩して保健室で寝てたらはるあべな夢みたOTL
いやぁ欲求不満?
榛名がにゃんにゃん甘えて阿部がもーみたいな?あれこれ阿部ハル?

あとバッテリーのスコアボード借りて読んだよ!!
オミズかわゆすぐる!!なにあれ!タレ目!髪型かわゆ!!
はやく本誌にでてこーい\(^O^)/!!

んじゃままた明日!

PR

2008/02/06 (Wed)

きなことミルクで気奈ミルク


絵を描くのが好きです。
うん好きだなぁ。もっともっといろんな絵を描きたい。

準さんの誕生日も無事に過ぎておれぁ燃え尽きたよあんちゃん・・・・(白

今日授業で仔銭が寝てる間に豆とゆうきで「ウニ(仝ω仝)祭り!!」が開催されてたらしいよ!!
なんで起こさなかったんだよばかっっ!!確かに仔銭だけ席ちょっと離れてるけどさ、けどさ、けどさぁぁっっっ・・・・!!
ウニの時は呼べよ!!
終わった後にこれみよがしに自慢されました\(^0^)/
お ぼ え て ろ  !!

ちくしょー豆なんて最近らいどぅらいどぅばっかりだし!
確かにかっこいいけどさ!何よ!学ランなんてゼラじゃない!
キ●ガイじゃない!!(爆笑
ライチライチララライチ^^


榛名牛乳。ウへOTL

最近あらすぃの「ラブソースゥート」よく聞くんだけどあれ桐青めんばがみんなで歌ってたらめっさ萌える!
脳内変換絶好調!!

2008/02/03 (Sun)

準太おめでと絵


君が当たり前のようにいる幸せにありがとう!

とりあえず仔銭的な攻めみんな詰め込んでみました^^
利央の扱いが犬だけどキニシナイで。愛は深し。

チマチマコネタが浮かんでくるからコネタ部屋作ろうかな・・会話のみのとかの話
どうも心理描写は好きだけど動きを文で表すのが苦手でいつも困ります。
ぶっちゃけ絶対つたわってねぇよ!!
自己完結しちゃうんだよOTL

利準・島準・榛準・ハルアベなソングを探して放浪中。



昨日友達から時間が2月3日になるかならないかの境目でメールが来て、「準太おめでとうハァハァ!!」ってきた。
そいでもって何故か栄口の女装絵をもらいました^^
まぁ可愛かったから許す!!
そのこが腐ってるのか腐ってないのか分からないけど女装させてくるとは・・ゴクッ・・
部活でお礼いわなきゃな・・・覚悟してろよ・・準さんの女装絵送りつけてやる。←

2008/02/02 (Sat)

すき好きやきもきすきやき


じゅんっさん、誕生日・・・おめでとっ・・!!

まぁそんなこんなで準太おめでとぉぉおぉ!!
記念に文あげましたが、利準と島準っておま、!_!
カップリング決まってないにも程がある・・OTL
準太は素直に女にも男にも受ける顔だと思います。(誰も聞いてません
いやー今日部活だったら友達とお祝いする予定だったのに・・無念OTL
なんでこういうときに限って珍しく土日休み・・?!

とにもかくにもおめでとぅじゅんたっぁぁぁ!


長編の続き書こうとしたら構想考えたメモ学校に置いてきた・・!!
やべぇ誰も見ませんように・・・((泣

2008/02/01 (Fri)

苦しみと快楽とすこしの切なさと。


長編はじめて書いたよ。
うあh・・・疲れた・・・OTL
「なくしたはずの大切なもの」は気付いた方いらっしゃるかもしれませんが「楔」という歌の歌詞のイメージを膨らませて書いてます。
すごい切ないうたなんだけどこの話は、うん。最後の構想はまだ練り中ですwwネリネリ

でもなんか全体で自分の頭に流れてたBGMはKokiaさんの「ありがとう・・・」でした!
この歌も切なさ全開で突っ走ってます。あぁ涙でそうだ。

最初準太の病気はエイズのはずでした
榛名を待ってたら襲われてニャンニャy・・・(暗転
みたいなかんじで移されて、もう榛名に会えない。
みたいなの考えてたんですがこれじゃぁあまりに辛いのでやめました
(結核は今ちゃんと治療薬が出来てるのでほとんどの方は助かります。)


ハルアベでも切ないエロい長いのかきたいんですが
なんかいい案が浮かばないwww!!
いや、浮かぶんですけどたくさんありすぎて
 ま と ま ら な い ・ ・ ・ ! 

あと誰かMOLMOTT+S の月灯りって歌の着歌フル下さいOTL
お願い・・・!
MONKEY MAJIK のカモメも欲しい・・・!

いい歌なんだよ(・ω・)スン
誰か―ーーーーーーー
今いーじーうぇぶ使えんたい。


今日部活は男子女子みんなでおにごっこしましたー!
めっちゃ楽しかった!!
男女仲良しテニス部です^^
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]