忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed)

^^ららばお


うぎゃぁぁあーーーーなんでだよ?!いみわかんねぇーー!!
今日クラスの友達が体育で着替えてる時に
「子供に付けるなら梓がいいなー」
「えー泉とかかわいいじゃん」
え、おお振り?って思ってそのときは学校で自重しようと思ってなんにも言わなかったんだけど
 そ し た ら 

「アタシは隆也ってつけたいーーー^^」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?1?1?
おもわず「それはないでしょッ!?」って突っ込んでしまいました^^
ゴメンネ!まさか仔銭があそこで入るなんて思ってなかったよね・・ごめそ!!
だって隆也って・・・!!
いいんじゃないですか!(仝ω仝)←こんな仔か!!

その後叶もいいとかなんだとか語ってたよその仔たち
仔銭は準太の会話じゃないから加わんなかったけどー

んーでも子供につけるなら


元希とかどーよ!!!!


そんなこんなでららばお
PR

2008/03/09 (Sun)

報われぬその理由


のんたん受けCD聞いたんだけどかわいすぎて死んだorz
だって可愛すぎて・・・もろ準太で萌えまくりしゃばでぃ!!!

髪きり行ってきたのにぜんぜん変わってない奇跡・・・
まじ変化ねぇーーー!!もうイメチェンなんてしねぇけどこのカワラなップリはすごいね^^
いいさいいさ少し頭軽くなったし

ゆうきーー!!ツチノコ返信↓
よかったね!!ツチノコ!
またツチノコで盛り上がれるといいね^^爆
そして大会おつかれさまでした!

2008/03/07 (Fri)

つちのこについて


つちのこが見つかったそうですね^^(爆
いやぁよかったね祐稀!

ん、るろ剣やってる!
アーーー!!クソウケる!
みんな白目!グレンカイナーーーー!!!!

どうしてもフタエノキワミが頭をよぎってしまって集中できない(`Д´)

丁度この回^^爆笑


★てか最近のい可愛い。
本山いいなーいいなー
本ヤンいけめんだしなー^^


んじゃま髪切り行ってきまーす\(^0^)/

2008/03/06 (Thu)

コメ返し!秋野しゃんへ!

コメントあざーっす!!
ふみくしからイラッシャイませ!
テスト終わりましたでしょうか?

いやぁ準太にセーラーは似合いますよね!鼻血出さないよう気をつけてください!出ますよ!(←何の予言
妄想お付き合いありがとうでした!
また気軽にコメ待ってます^^
では~!!
コメントありがとうございました!

2008/03/06 (Thu)

誇りが邪魔する3秒前


仔銭は今日チキンハートをふりしぼりすぎて死にそうですorz
てkもうココロは大きなカットバンを必要とするほどです

(仝ω仝){俺に任せろ!!)

本日卒業式でした!


始まるまで豆とk仔と語り、豆が誰がスーツに合うかについて盛り上がってました^^

楽しかったッス

仔銭の学校は私服高校なので(西浦だ!!)
そいでもって
卒業式も限りなく自由ではかまや振袖、スーツ、ドレスなんでも有りなんですが
ドレスの人可愛かったーー^^!!
ピンクのふりふり!めっちゃかわゆくて写真お願いしてきちゃいましたよ!
あと憧れだった各軍団長やめっさ中島美嘉似の副生徒会長、お水バリバリホステス風の先輩、野球部で大好きだったあのひと・・など、もうチキン破裂寸前まで頑張りましたYO!!

写メは宝なんで今待ちうけです^^


心残りは挟まれて撮った写真がぶれていたということ・・・・otz

無念!!

今日は久々に人前で泣いた^^
うへぉぃ!!
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]