忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed)

みてみてちょんmげ


感 動 し ま し た よ !


ハルアベようつべ
PR

2008/03/01 (Sat)

巷でうわさのボーカロイド


初音ミク

最初聞いた時誰だそれ?と思ってたのにここまで人気になるなんて・・・すごいなぁボーカロイド
りんレンが個人的に好きです^^

あうあう、ハルアベで小説書きたい・・!!
ハルアベは∞
だって原作忠実でいっても榛名さんが唯一心を開いたのが隆也なんだよ
隆也はもう榛名のこと嫌ってるけど秋丸と榛名の会話のところを見る限り
榛名さんは隆也のこと可愛い後輩だと思って・・・ますよね?
可愛いからついかまっちゃうんだけどそれがどうしても裏目にでちゃうみたいな^^
利準だって利央がもしあんな準さんラブじゃなきゃあんなドS準太(利央に対してのみ)には耐えられません^^
愛があってこその先輩と後輩の事情だけど榛名は愛情が伴わないうちに隆也にぎゃんぎゃんしすぎたんだよ。
うん、長々語りすぎたorz
とりあえず↑の点をいろいろ考えて小説かきたいなぁ(m´ω`m)


今日怖いテレビ見たせいで寝れない。

2008/02/28 (Thu)

消えないでマイテディ


もりもり落書きした!!眠いorz昨日記事書いたら消えたので泣きたいです^^ゲボ!!

テスト終わりましたーー!!
シアワセ!アーー!!!

てか最後の家庭科の時にあまりにも暇すぎてずっと桐青について考えてたら

鼻 血 で ま し た  \(^0^)/!!!!

べっべつに変態なわけじゃないんだからね!!
ただ準太セーラー似合いそうだなぁ・・とかもんもんしてただけで←それがいけない
まぁすぐ止まったけどさ。

そのあとはゆうきと豆とおかいもの!もとい亀倉とか本屋とか行ってそれぞれのジャンルにふみふみ^^
豆がライドウさんの本みつけて大はしゃぎしてた!!
ゆうきが種とか運命のCDみつけた!!
こぜにはエロ本を読んだ!!


↑自重w

すごい楽しかった素^^

****
最近3-4がヤバイねw
可愛いこの二人!恋愛抜きにしても親友萌え!!
位置的にはホスト部のドッペるゲンガーズあたりで^^

萌え!!!

2008/02/22 (Fri)

楽しそうだからはじめました


楽しそうだからはじめてみました((゜∀゜)
手書きブログ

これすごい楽しい・・!!
下書きから書きやすいね!仔銭の絵雑だから下書きとかいつもしないけど下書きすら楽しい^^
しかもサイズ大きくて嬉しい!!

よかったら覗いてみてくださいww

今日のテスト死にましたorz母艦ですボカン。bokann!!
てかみんなすごいなー豆とか最近勉強ほんとにすごいやってる
宿題やっとる(´Д`)これが出来る奴と出来ない奴の差か!!
んぎゃーー勉強嫌いだぁっぁぁ・・・・っぅ!!
どうしようもなく自分駄目だぁ・・・
サングラスがなきゃ朝日もみえなきゃ明日もみえないorz

誰か仔銭にサングラスを!!!ワーーワーー!!



とりまマジコ族好きすぐるYO^^

2008/02/17 (Sun)

まないたぺたんこ


んっんー♪今絶賛脳内バトロワ中w勉強しろ自分!!
秋丸ってどんなんだっヶ?トミタケだっけ/(^0^)\??
ナチュラルに秋丸手反対だもの!!

なんだかんだいって仔銭は姉の絵大好きっすよ^^
自分の身内褒めるのもあれだけど色の塗り方とか丁寧さとか見習いたいね(´∀`)b
姉は今東方にはまってるのでなにやらおんにゃのこ描きまくりだね!
弾幕弾幕ってよく言ってる(爆

えーりんえーりんおっぱいおっぱい!!


昨日こばからメール来て「阿部君が進化すると阿部さんになるんだね!」だって。
あいつは天才か!!!!!!!

大 爆 笑

・・・とりま勉強しましょそうしましょ!
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]