忍者ブログ

天井ラジヲ

管理人仔銭のお送りする自重なき日々。

2024/05/18 (Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15 (Fri)

いきなり愛してるといわれましてもなんてね


なんだかんだで榛名さn大好きな隆也。
阿部が最近学校で人気で嬉しいです^^爆
これから更新1週間停止かもですーテスト期間突入なので~orz
御迷惑おかけします

900キリリクupできましたー!!
リクエスト本当にありがとうございました゛\(^∀^㎜)ラブラブ
いやぁ・・・・うん、はじけすぎてごめんなさいOTL
もう焼くなり煮るなりマサチューセッツこうか大学なりなんなり御自由にどうぞww


思いついた文をおきざりにしていきます
突発文章置き場
PR

2008/02/12 (Tue)

ピンクのフェルタリコのお風呂の中で


一生一緒にいてくれや^^

それが本日掛けに負けたと思いきや勝っててヤリゾンナかんじでした
阿部阿部!!
阿部日和
そのうち豆阿部描き始めそうだよNE!私信じてる!!(殴
豆の絵での阿部が楽に想像でしましたから!!描いてみなって!新境地!!



いやぁ今日はたすけ鬼で大好きな先輩を助ける事が出来て幸せでした^^
なんかもーすげぇ楽しかった
形式練習もあったし!
今回もイケメンとその憧れの先輩と一緒に組んで試合でしたー
褒めてもらえて幸せしあわせ!!
普段無口な人なのでね^^うふふ
もしかしてこれ隆也の心情かな・・・
榛名さんに褒めてもらえたときのwwそう考えると・・・うふふだね

2008/02/11 (Mon)

昔の兄さんの夢


準太は基本和さん馬鹿ですから^^
まさかの長さの日記を描いて疲れた。
あと銀魂最新刊どんだけ下ネタ・・OTL大爆笑しちゃったよもう爆死
損ゼロもぶっとんでんなぁ・・・そこにしびれるあこがれるぅ!!!キヨ様神!
クチコミはあとでゆっくり読むぞ~^^うへへ高瀬いますように!

んにゃ~・・・
1000と900キリリク頑張ります^^
まさかキリリクいただヶると思わなくてすごく嬉しかったです・・!!(涙
準太・・・がんばりますよ!


2008/02/11 (Mon)

MT合宿の感想がかなり長いのはその分楽しかったってことで~


にゃんこかわゆいかわゆいよじゅんたぁぁぁーーーー
どうしていいか分からなくなっちゃって結局慎吾さんの家の前でしょんぼり丸まってればかわゆい。
それを慎吾さんがみつけて自分のコートにいれて部屋にこっそり持ち帰ってミルクとかあげてればかわいい。にゃんこ可愛いなぁおい!!!!!
↑・・・・これ全部妄想なんだぜ?嘘みたいだろ(byタッちゃ●



「何回やっても阿部隆也が倒せない」
クソレ大爆笑でした^^


続きはまさかの展開の4人合宿の思い出。

2008/02/08 (Fri)

そらも飛べるはず。・・・・多分


パソからじゃなきゃ見れないかも・・。OTL

おにゃのこが描きたくなるお年頃仔銭です
むぉーー色塗り嫌い!、いや好きだけど上手くいかないのは見ての通り^^オワタ!!

胸描くのたのシス!おぉぉーーおっぱい!!(゚∀゚)o彡゜おっぱい !!(゚∀゚)o彡゜←こら

そえば今回の復活のエンディング某様で話題だったから見たいなぁ~と思ってたら

見たよっ!!

すごいね!腐女子向け!!ごっきゅんかわゆい!!結んでるのもえーーー^^^^^^^^^ニコニコ!
ディーノさんもかっこよかた
作画崩壊皆無の良品でした!うひー


本日お出かけの予定がパーになった・・・OTL
ちくしょうっ!!いいもん明日お泊りだし!ふんだっ!
よろしくゆうきーーー^^

あと豆宛かな^^めっちゃかわいい薬売りさんいたからさ!
ものの腐動画

べっ、べつに豆のためなんかじゃないんだからねッ!!←
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]